2007年12月05日

いろんなお財布

世の中のお財布事情です!
私の友達はしょっちゅう旅行に出かけていますドコモ提供すげぇ!!

そんな私も意外に旅行には行きましたクリスマスこの2年で
日本一周に四国に東京に大分の温泉など
たくさん行きましたぴかぴか(新しい)でもキャッシングを利用したり
しないと旅行にいかれない人も結構いるんじゃないか?
よくは知らないけど消費者金融は
きちんと計画的に手借りないと信号消費者金融は
低金利がいいですよねダッシュ(走り出すさま)
消費者金融[審査甘い!限度額500万円も!]
消費者金融金利
posted by フランス語 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71040499

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。